2009年2月10日火曜日

ハン・ジヘ&ソ・ジソプ、「BANG BANG」の新しいカップルに

ハン・ジヘ&ソ・ジソプ、「BANG BANG」の新しいカップルに

ハ・ジウォン&クォン・サンウカップルに続き、ハン・ジヘ&ソ・ジソプカップルが、BANG BANGのモデルとして活動する。タレント ハン・ジヘが、カジュアルファッションブランド「BANG BANG」と1年間専属モデル契約を締結して、BANG BANGの新しい顔になった。 またソ・ジソプが男性モデルに抜てきされ、クォン・サンウ-ハ・ジウォンカップルに続き、ソ・ジソプ-ハン・ジヘが新しいBANG BANGカップルとして活動する。

BANG BANGの関係者は「ハン・ジヘだけが持った固有のフレッシュなイメージに、フレンドリーで親近感のある好感度が、購買力の高い主消費階層である1030世代を狙うのにピッタリ」としながら「BANG BANGの新しい顔になったハン・ジヘを通じて、新しいブランドイメージを構築するのに多いに役に立つことと期待する」と話した。所属事務所のイェダンエンターテイメントは「ファッショナブルなハン・ジヘは、シックで女性らしいイメージのブランドコンセプトと調和し、スタイリッシュな姿をお目見えする予定」と発表した。

2月の初めに韓国内のCMおよび、紙面広告の撮影を始めるハン・ジヘは、「BANG BANG」のモデルとして活動して、男性モデルのソ・ジソプと一緒にCMをはじめ、カタログ撮影およびファン サイン会など、多様なイベントとプロモーションを通じて積極的な活動をお目見えすることと期待を集めている。一方、ハン・ジヘは、MBCミニシリーズ『エデンの東』で内面の痛みがにじみ出る成熟した演技で好評を博している。