2009年2月6日金曜日

美尻の女王キム・カーダシアンがフィットネスDVDの撮影へ向かう

日本ではあまり親しみのない考え方ですが、ハリウッドではジェニファー・ロペス、エヴァ・ロンゴリアなどのラテン尻を始め根強い美尻ブームが続いています。 垂れていない事はもちろん、サイズが大きければ大きいほどプラス☆というわけでビバリーヒルズ周辺の美容整形外科では「ブラジリアン・バット・リフト」というものが大流行りしています。これはなんと、身体の余分な脂肪を股や腹部から吸い取り、お尻に注入するというもの。少しやりすぎな気もしますが、整形外科界では豊胸手術と一二を争う人気な手術の一つなんだとか。 手術はちょっと、と言う人は、とりあえずキムのフィットネスDVDから始めるのが無難でしょう...。